ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月18日

ありがとうございました

実は、何度も何度もこの日記を書いては消して、書いては消して・・・・・。



文章にするのは難しく、今書ける事を書いています。




自分は人一倍”釣り”が大好きです。

釣りのスタイルは人それぞれだとも思います。



気の合う仲間とワイワイしながらやる釣り。

単独で、研究のようにデータを取る釣り。

日常から抜け出せる釣り。

でかい魚を狙うのも釣り。

小さい魚を狙うのも釣り。

釣れても釣れなくても、タックルを持ってフィールドに立つ。

雨が降り、雪が降り、風が吹く。

半袖で汗かいて竿を振る。

気温がマイナスでガタガタ震えながら、それでも竿を振る。

いつも思う事は「相手は自然」。



釣りという趣味。

それはまぎれもない自己満足。





自分は笑って釣りがしたいです。






今のままでは、それが出来ないと思いました。

モニターを約1年、テスター契約をして約9ヶ月。

長いようで、短い間でした。

申し訳ありませんが、TICTを去ります。




最後に応援してくださった皆さん、そしてTICTスタッフ・モニターの皆さん、本当にありがとうございました。







今後の同行については未定ですが、釣りには行きます。

当分は自由にシーバスゲームを楽しもうと思っています。








そして今後はブログを変えて、また日々の出来事を綴っていこうと思います。


fish with a lure

   

それではまたどこかでお会いした祭には、宜しくお願い致します。









同じカテゴリー(雑記)の記事画像
原発問題
フィッシングショーOSAKA 2011
TICT  アジングフェスティバル2010 開催
第4回 パゴス アジングカップ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 前進あるのみ (2011-04-05 10:59)
 原発問題 (2011-02-21 12:10)
 フィッシングショーOSAKA 2011 (2011-02-07 17:00)
 TICT アジングフェスティバル2010 開催 (2010-10-09 12:00)
 泣いた (2010-09-18 12:37)
 第4回 パゴス アジングカップ (2010-09-03 21:57)

Posted by りゅうさん at 15:00│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(0)