ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月30日

癒しの釣りとINBITE

一昨日の晩に仲間でワイワイとチニングへ。

一人増え、二人増え、で気が付けば5人で竿を振ってました(笑)


癒しの釣りとINBITE


癒しの釣りとINBITE


癒しだけあってよ~釣れます。

キビレは細い固体が多かったですが、クロはみなコロンコロンでウェイト乗りまくりでしたよ!!



そうそう、タイトルにも書いた”INBITE ”を使って今回釣りをしてみたのですが、アジングロッドだけあって感度が良い。

当日はなかなか追い食いしてくれずに少々苦労したのですが、最初のバイトで即フッキングすれば外れなくヒットに持ち込めましたよ。



癒しの釣りとINBITE



まぁ~皆からは、チヌ舐めとるの~と言われましたが(笑)




タックル

ロッド:TICT IB710-TB
リール:shimano ツインパワーC2000S
ライン:バリバス マックスパワー0.6号
リーダー:フロロ3号
スナップ:Molix SUPER SNAP #0
ルアー:N'sCraft CRF(9g)+Molix BABY CALEO CRAW , Rapala CD-7 CD-5









同じカテゴリー(その他)の記事画像
ヒラ
Mリグ Game
day & night
同じカテゴリー(その他)の記事
 ヒラ (2011-04-26 12:20)
 Mリグ Game (2010-07-23 15:42)
 day & night (2010-07-21 16:02)

Posted by りゅうさん at 15:00│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しの釣りとINBITE
    コメント(0)